じぶん軸ですすむ

アラサーIT会社員の株とか日常のちょっとした記録

保有株のコンディション記録

年末に特定で保有してた株を精算して今月からNISA口座で取引を開始。少ない資金なのでしょぼいけれど定期的に保有株のコンディションと実現損益について記録を付けていきたいと思う。

塩漬け株も少しあるけど、記録は全てまとめて付けていく。

▪️保有中銘柄(日本株

f:id:mintaisan:20240222204516j:image

Br.HD(1728)

年末に精算できなかった塩漬け株。かれこれ2021年から2年半くらい保有してるけどもうプラ転しないし、今度他と合算で売却してしまおうか。

テクノスジャパン(3666)

業績悪くなさそうなので買ったんだけど決算翌週で売られまくったのでマイナス。

SBIGアセットM(4765)

が良い感じ。住信ネット口座をはじめ証券口座やクレカ(ミライノゴールド)もSBI使わせてもらってて、株価もいい感じなんていつもお世話になってますほんと。

ジェイテクト(6473)

は今日ようやくプラ転。約定日早々に30円くらい落ちた時はビビったけど増益増収の好ニュースもあってどうにか。来週も上げてほしい。

▪️保有中銘柄(外国株)

f:id:mintaisan:20240225221704j:image

塩漬けクソ株3人衆

基本的にプラ転するまで長期持つスタンスだけどこの子たちも1年以上プラ転しないので、近く損益合算で手放したい。Microsoft売却時に手放しておけばよかった。。

▪️投資信託

f:id:mintaisan:20240225222206j:image

今月2/15からS&P500に毎日1,000円ずつ積立も始めてみた。評価損益+1円…。まぁこれからですからね。

 

▪️2024年実現損益

なし(2/25時点)

こんな感じで定期的にまとめていきたい。